はじめまして

ようこそ!キャリー・キネシへ!

IKC logomini1

IKC国際キネシオロジー大学公認
タッチフォーヘルスインストラクター、メタファーインストラクターの加藤さつきです。

画像の説明

今年8歳と5歳になる男の子の母でもあります。

子どもが保育園に行くようになり、他のママさん方と触れ合う機会が多くなるにつれ気付いたのは、育てる側のママさんの抱える心の問題がいかに多いということか!

でもママは精いっぱい頑張ってる!同じ立場のママさんの気持ちは痛いほど感じられる!…ママさんがリラックスして子ども達と向かい合えるようになるにはどうしたら良いのだろう?

ママが笑顔ならそれだけで子どもは幸せ。
ママの笑顔…どうしたら増えるのだろう?
どうしたらそれを持続できるのだろう?

そう考えていた私の前に現れたのはタッチフォーヘルスでした。

この技術を使えばみんなが自分自身で自分や家族を癒していくことができる。
それを伝えていきたい。
そしてみんなが笑顔になればいい。

全てはバランスです。
本来あるべき自分自身に戻っていきましょう。
そのお手伝いをさせて頂きます。